2019/01/02

早々に正月終了。


頂き物の麦焼酎を使ってゆず酒を作りました。
と言っても皮を剥いたゆずと砂糖を入れるだけ。
1週間後に皮、3ヶ月後に実を取り除くまで
ジッと辛抱………( ̄^ ̄)
昨日の鯛の刺身で出たわずかな骨と身で鯛ご飯。
青柚子胡椒をトッピングして料亭風の締めの一膳。
地味に見えて味はなかなか。
鯛って見た目も味も新春という感じ。(^^)
今年は(も?)休んだのは大晦日と元旦の二日。
ご馳走三昧で心身ゆるゆる。
私の場合、このくらいの〈正月気分〉で充分。
今日は軽く稽古をして帰ってきました。

【今宵のご馳走】立派なホタテ!

ホタテグランタンに変身!
明日1/3(木)よりDance Alive Balletのお稽古がスタートします。
まずはオトナの生徒さんたちの「バレエストレッチ&バレエ基礎」
正月まだ明けきらぬ3日ですからね、ご馳走三昧のツケが身体に張り付いていてもおかしくありません。(-_-)
ゲッ、ヤバイ………という方は是非お越しください。
詳細はホームページをご覧ください。(^O^)/