2019/01/22

〈踊るゴーゴー〉

レコードやCDをジャケ買いするという方いますが、
私の場合、ワインのジャケ買いならぬラベル買い。
こんな可愛い猫ラベルと出会ってしまったら
即買い。ワインの猫ラベルの集めるのが
私のささやかな趣味です。^ ^
料理というほどの物ではありませんが、
大好きなキノコのアヒージョを作りました。
私はこれにフランスパンだけで充分に幸せ。
太ってしまうから…といって
油分を避ける方もいますが、
私はバターもオリーブオイルも大好きです。

【今日のバレエ映像】
私が日頃、お世話になっている先輩の先生が年が明けて誕生日を迎えられて「ゴーゴーだよー」と仰っていましたが、海外にもいます〈踊るゴーゴー〉。
今日は帰りの電車に揺られながらアレッサンドラ・フェリ、55歳にして出演したイタリアのテレビ番組での踊りを堪能。ちなみにお相手のロベルト・ボッレももう43歳。
年齢は数字でしかないと感想を書き込んでいる方がいますが、確かに。
自分もそんな風に言われたい。しかし、まだまだ……(._.)
〈踊るゴーゴー〉私もなれるといいな。(^-^)