2018/12/31

2018 完結、御礼 m(_ _)m

年内最後の所要を済ませて出先でオトナのオヤツ。
ロブションのパンとビールを少々。
昨日まで仕事だ何だと欲張って色々したせいか、今日は起きたら昼でした。
2018年のラスト日。
まずは、私がバレエを教えているDance Alive Balletで一生懸命に、そして楽しくバレエのレッスンに汗を流した生徒の皆さんに心より御礼申し上げます。
皆さんがいなければ、Dance Alive Ballet はなく、バレエを教える今の私も存在しません。
私が今もって子供の頃と同じくバレエに真正面から接していられるのは、私がバレエを教えているクラスで生徒の皆さんが真正面からバレエを向き合っているからだとつくづく思います。

バタバタと走り続けて今年も大晦日となりました。今年も落ち着きのあるオトナにはなれませんでした。(≧∀≦)
2019年も勇気凛々と走りたいと思います。
引き続き、お付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。(^O^)


今年1年を頑張った自分へのご褒美として
高価なアクセサリーを買う人もいるそうですが、
私の場合は食べられる物。
帰りに寄ったデパ地下で前から欲しい思っていた
「茅乃舎」の生七味と青柚子胡椒を購入。
テレビから流れる「第九」を聴きながら
マッシュルームとエリンギの
アヒージョを作りました。

【2018 締めの晩ご飯】
大晦日のデパ地下は18時閉店前の17時40分からがゴールデンタイム。
持ってけドロボー的な価格になった年越し蕎麦と海老天をありがたく購入。
早速、茅乃舎の生七味を添えて美味しく食べました。
日本酒は私の好きな〈亀の尾〉というお米で作られた「亀の翁」。
大晦日の今日もストレッチしておやすみなさい。zzzzz.....