2018/12/25

お正月お預け……( ̄^ ̄)

踊るシャンパン・バレリーナ。
いいですね、衣装がナイス!
こういうの踊りたいです!
「クリスマスプレゼントはもらえましたか?」と踊るチビ子達に聞いてみたら「プレゼントきたぁ〜、あんまりハズレじゃなかった」という答えが返ってきました。
事前のサンタさんのリサーチ、大事ですね。
そんなチビ子達の年内のレッスンは今日で終わり。欠席なく全員元気に出席。
保護者の皆さんにもレッスン様子を見て頂いて、今年をつつがなく終了。ふぅ……

一方、オトナの生徒さん達はXmas連休を明けて大変です……ご馳走をたんまり食べたとあって腹回りが大変……(-_-)
今年中にになんとかしてッ、と思わずシャウト。お正月もお預けッ、冬眠しないのッ!
年内締めの稽古の方もいる中、賑やかに?レッスンをして帰ってきました。
食い道楽の正月を前にすでにヤバイ……という方は是非12/30(日)の踊り納めレッスンにお越しください。
キリリと、シャッキリと、年を越してください。(^^)


【今日の1曲】クリスマスのこの時期は1年を締めくくる仕事に追われる毎日。
そんな時に耳にするからでしょうか、クリスマスの美しいミサ曲も私には〈聖なる夜、急げ急げ、頑張れ、頑張れ〉と聴こえます。。。
どんなに仕事に忙殺されようとも清い心で1年を締めくくろうという方にオススメの1曲です。
その先には心穏やかに迎える新年があるはず。