2018/12/22

「モン・ドール」旨ッ!

ガツガツ歩いていたら
汗をかいたのでコートを脱いで
日本のクラフトBeerを一杯。
小豆入りの「塩大福スタウト」。
まろやかで美味しかった。^ - ^
我が家はクリスチャンでもなく子供がいるわけでもないので
Xmasとはほぼ無縁ですが、胃袋は聖なる夜モードに。
この時期にしか食べられていかなり臭いチーズ、
モン・ドール」に白ワインとガーリック、
そしてオーブンで30分。
トロトロ、熱々になったところで
パンや野菜をつけて頂きました。
熟成チーズは臭い、、、けど旨いッ!
ロンドンでご馳走になった一品でまた食べたくて、
連れて帰ってきました。

この「モン・ドール」、
成城石井でも売っていますが、
日本ではSaleでもこの値段。。。
ロンドンではほぼ半額です。
バゲットは大好きな「沢村」のものを購入。
あとは焼きトマトにバルサミコソースをかけて
今宵はかなり臭くてちょっと贅沢な手抜き晩ご飯でした。

今年も残すところあと1週間。
まだまだやる事いっぱい。予定がギッシリで……(゚o゚;;

明日は14:00〜ジュリエットのVaを踊る特別クラス。
ピッチピチでキラキラなステップがステキな踊りです。
詳細はこちら。是非、踊りにいらっしゃってください!
皆様のお越し心よりお待ちしております。m(_ _)m