2018/12/27

12/30は踊り納め♪


今日は夜明け前から年末恒例テレビ局のお仕事。
始発の電車がもう走っている時間なのに、私ごときにタクシーの迎えが来てくれて、東京タワーを眺めながら師走の都心を走り抜け、迷子になりそうなテレビ局の中をウロウロしました。
たいして寝ないまま仕事に行って、新宿に戻ってきたらお腹がグー。。。。
疲れていても食べられるおにぎりとお味噌汁。あぁ、ここが日本で良かった。
今日は正月休み前の仕事と各方面へのご挨拶をしているうちに終わってしまいました。


毎夜、熊太郎と一緒に仲良く
布団に入って抱っこして寝るのに、
結局お互い暑くなっちゃって離れて寝ています……

本題が遅くなりましたが、12/30(日)は目白のスタジオで2018年の踊り納めレッスンを致します。
いつも通り日曜日は稽古、という方も、久しぶりという方も千客万来!当日の飛び込み受講大歓迎!
デパ地下にご馳走の買い出しに行くついでに是非、ひと踊りしにいらっしゃってください。
バレエと共に過ごしたこの一年を気持ち良く締めくくって頂ければと思います。
詳細はこちら