2018/12/13

晩ご飯×2

立派な葉付きの人参を眺めて
気分はすっかりピーターラビット。
この立派な葉ももちろん食べます。
【今日の晩ご飯(その1)】
子供っぽいけれども私はハンバーグが大好きです。
人が作ってくれたハンバーグなら尚更。
今年も残すところあと2週間、
いよいよ年末モードが佳境になってきました。
時差ボケ皆無でロンドンから戻ってきた勢いのまま
年末はおろか、すでに来年の仕事に追われています。(゚o゚;;




















【今日の晩ご飯(その2)】
今日は晩ご飯を食べた時間が早かったのでもう一回、軽く食べました。
大きな牡蠣入り鍋で温野菜。
食べた分、全部働き、また食べる。
ロンドンの稽古場の床が硬かったので、帰国してから
膝と腰がどーなるものやら…と思っていましたが、大丈夫でした。
今日もがっちり稽古をしたので、何度食べてもご飯が美味しい!
皆さんもちゃんと食べて、がっちり働いて、そして稽古も!
インフルと無縁でこの年の瀬を乗り切ってください。
(遂に流行期に突入したとか)
私にはもうインフルで寝込んでいる時間はありません。。。