2018/12/20

23(日)はジュリエット

今日は今度の日曜日、23日(日)14:00〜目白の稽古場でやる特別クラスの予習?映像。
受講される生徒さんからご要望がありましたので。
時間の都合上、後半までできるかは分かりませんが、多少シンプルにする箇所もあっての前半部分はおおよそこんな感じです。
これぞまさに可憐なるバレエの世界♪
クラスの詳細はこちらのホームページをご覧ください。
皆様のお越し心よりお待ちしております。(^^)




今日は自分の稽古やら仕事やらの合間に
カーン版『ジゼル』をスクリーンで見て
大急ぎで帰ってきました。
これ見たさにロンドンに飛んだのが2年前でしょうか?
人間の悲哀と怨念の凄まじいエネルギーで展開していく
カーンの『ジゼル』、やっぱり圧巻。言葉を失います。
が、やっぱりこれは舞台で観たい。
もう一度、観たいです。

しっかし、銀座の東劇、
古い映画館だから仕方がないけど
スピーカーの質が悪いのに3500円………
高いわ、

有楽町のガード下に魅惑のお店が沢山あったのに
寄れなかった……(号泣)