2018/12/04

帰国します(しました)

ファーストクラスとビジネスは満席なのに
なぜかエコノミーはこの通り。
誰もいないも同然。。。
クルーが仕事が楽とあって上機嫌。
まだ明るいうちから飲んじゃってます。
しかもこの後、ファーストのシャンパンが回ってきて
飲み放題に。
長年勤めているクルーもビックリの閑散としたエコノミー。
でも環境と待遇はファーストクラス級で超ラッキー。

さすがにご飯はファースト級ではありませんでしたが
一般庶民、文句は言うまい。チキン&ご飯。
ちなみに昨日のこの便は欠航になってしまったとか。
なのに今日はガラ空き。なぜ?
本当に心配になっちゃうくらい誰もいない…
ダイニングにリビング、寝室もあるわね〜
と言われましたが、
ストレッチエリアも十分あります。
ゴロッと横になりながら、iPadに入れておいたバレエの映像を片っ端から見て帰ってきました。
夜には目黒の稽古場にいます。では、後ほど。😊