2018/12/03

Xmas先取り🎄@London

昨日は9時間先行の東京の仕事を
ここロンドンでしたので半徹夜。
昼から大真面目にバレエの稽古。
今日は冒険もしようと
初めての先生のAdvance-Proクラス。
緊張しましたが受けて良かった。😊
稽古場を出た3時半でもう日暮れのロンドン。
稽古帰りに帰国に向けての買い物を少々。
夜は帰国の支度で忙しいのでデリでハズレのない
Whole Food Marketで晩ご飯を購入。
アパートに戻ってランドリーで洗濯中に
早めのご飯。
私が帰国後の稽古にいらっしゃった生徒さんには
お口の中が幸せになっちゃうお土産があります。😉


夜はロイヤルバレエのXmasシーズンオープニング、
「くるみ割り人形」初日の
LIVEビューを観に行きました。(生バレエは完売)
金平糖はベテランのヌニュス
これがラスト金平糖かな?😢
オペラハウスが改修されて映画館さながらの
LIVEビューシアターが完成。
プレゼンターは永遠のロイヤルスター、
ダーシー・バッセル
ダンサーがよく見えるLIVEもなかなかいいですね。

昨日、レッスンした生徒さん一家も観にきていたのinterval中にお喋り。
この年末には日本で過ごすとのこと。お稽古の続きが東京でできます。
バーで子供たち(特にBoys)に人気だったのがくるみ割り人形のクッキー。
私はシャンパン🍾でご機嫌。ひと足先にステキなクリスマス。
今回のロンドンもやりたい事はすべてやって終了。
明日、予定通りに元気に帰ります。😺
【超・余談】なんと今日、稽古場で〈美しき野獣〉こと
セルゲイ・ポルーニンがリハーサルをしていました。
稽古終わりにみんなでチラ見、いや、ガン見。😳
色々な人が出入りしている稽古場での写真は厳禁。
気絶しそうになりました。😍😍😍😍🤪🤪🤤