2016/02/14

火曜日クラスstart(2/23〜)

今宵は我が家の通信機能が不調になって大変でした.....
 こういう時は超アナログでも
自分の身体の方がずっとマシ、と思ってしまいます。

昨日の【予告】通り、決めました!
来週の2/23の火曜日から毎週、目白のスタジオ(JR目白駅から徒歩約6分)でオープンクラスを開講いたします。

時間は19:30から。まずはストレッチ。
19:45からバーをスタート。
もちろんその後、センターをやってポアントを履いている方にはポアントのレッスン(約45分)も有りで21:50には終了。
スタジオを出なきゃいけない22:00までの10分間は自習するもよし、クールダウンするもよし。
だいたいこんな感じの流れです。
皆さんお勤め帰りですからね、バーの前にしっかりストレッチします。
このタイムスケジュールだったら、お勤め帰りの駆け込みで少し遅刻してもバー最初のプリエには滑り込めるのでは?




目白のスタジオはJR目白駅から徒歩約6分です。
生徒さん曰く、金曜日のオープンクラスをやっている新宿村スタジオに丸ノ内線の「西新宿」や「中野坂上」から歩くのとほぼ変わらないとのこと。
とは言っても環境は違います。
目白は新宿や目黒とは違う落ち着いた雰囲気の街。
来てくださった生徒さんには何かひとつでも〈お土産♪〉を手に帰って欲しいというのが私の目指すことろです。(勿論、他の曜日のクラスでも同じです)
ここで言う〈お土産♪〉とは、決して目に見えるモノではありません。
続きは2/23から目白のスタジオで。
追って、スタジオの場所、料金等の詳細をホームページに掲載いたします。

ふぅ〜、今日はPC環境が不調で、、、、
ホームページの更新作業まで辿りつけませんでした.......(ー_ー;)

数日前のブログに書いた〈股関節のロック解除〉もレッスン前に必ずやります♪