2016/02/10

当日参加可能(あと3名)

暑苦しい.....とか思いながらも
必ず読んでしまう鍼の生生のところにある
修造カレンダー
明日2/11(祝木)は目白のスタジオで特別クラスをやります。
(詳細を知りたい方はこちらのホームページをご覧ください)
『ロミジュリ』の中からコールドが踊る踊りの一部をちょこっとやってみたりもしますが、メインは日頃の稽古(以上に?)地味ぃ〜でシンプルなバレエの基礎的な内容です。
高級スーパーでしか売っていないお高い食材を買い揃えて慣れないフランス料理を作る前に、まずは包丁を研いでまな板を洗おうよ。
明日はそんな感じの稽古です。

大変有難いことに現時点でほぼ満員御礼の状態ですが、明日の飛び込み受講4名様、大歓迎です。
どんな時もバッグには稽古着とシューズを!
駆け込みダンサー、いらっしゃ〜い♪
どうぞ風邪をひかないように温かい格好をしてお越しください。(*^^*)




【バレエ基礎(の最高峰)】