2016/02/26

バグってやる気⤵

【今日の晩ご飯】
大好きな餃子♪(with 自家製唐辛子漬け醤油)
ターサイ入り玉子スープ、トマト、ご飯、
自家製カツオのふりかけ&ふきのとう味噌、

実は、今日の明け方までかかって現時点での発表会の演目を整理してあれこれ考えて、その上で各曲の演奏の感じやテンポを吟味して、複数ある同じ曲から生徒さんが踊る上で最適を思われる曲のセレクト作業をしました。
それと平行して衣装のセレクト作業もして.......気がついたら、白々と夜が明けていました。
今日ももう少し音の作業をするぞぉ〜と思ったら、これまでiTuneに入れ貯めていた楽曲データがごっそり消えている......OMG!
急きょ、真っ青になって修復作業中。
便利なはずのデジタルに振り回される今宵。
少々不便なアナログ身体の方がどれだけ優秀か、、、
私の身体は年中バグりますが、こんなストレスフルじゃない。仕事、したいのに(半べそ....)