2016/02/16

花見をしました!

仕事の帰りにがっちりトレーニング。
ヨレヨレっとなって家路へ。
近所の通り沿いで桜を発見!
※実はこの桜が目の前にある美容院は
メリジェ〜ん♪のつのだ☆ひろさんの
ご兄弟が経営しているお店です。
数日前の20度を超す春の陽気に浮かれて
咲いちゃったんでしょうか。
夜勤に向けて休憩中のタクシーのおじちゃんと一緒に
しばし夜桜見物をしました。






















【今晩のごちそう】
露地物のほうれん草で胡麻和え♪
葉が厚くて美味しい。
今日は『ライモンダ』を聴きながら筋トレ。
膝まわりの筋トレの負荷をUPしました。
オペから早4ヶ月の私の膝、
今日もガンバレた!(ホッ.....)




















【今日の猫映像(=^・^=)】
トレーニング先の休憩室で軽食を摂りながらひと休み。気分転換に見た猫YouTube。
猫が暮らす家はどこも同じ状況なんですね〜。