2016/02/22

火曜クラスStartします!

今日はトレーニング先のビルでギリシャの小さな街の子供達が描いた
絵の展示会を覗きました。
これは『お城と魔女』というタイトルの8歳の女の子の絵。
バレエのワンシーンの様な絵でステキ♪
子供の絵って、どれも名画!
いよいよ明日(2/23)の夜から火曜日のオープンクラスが始まります。
毎週、目白のスタジオで行います。皆様、是非♪
詳しくはこちら♪)
よく特別クラスを開講している目白のスタジオを使っての常設クラスです。
私は「目黒」で子供を教えた後、夜は「目白」に移動してオトナの皆さんのクラス。
「目」だったり「目」だったり。。。
白黒ハッキリ認識して移動しないと間違ったスタジオに行くことになるので要注意です。私が一番注意しないといけません。(^_^;)



今日は2.22=にゃんにゃんにゃん♪で猫の日だとか。
筋トレをした後、私は太郎が大好きな
『黒缶』(3缶パック✕2)を担いで帰ってきました。
結構、オモイ.....
皆様のお越しお待ちしております。
m(_ _)m
ガッチリ稽古♪して
目指すはしっかりスキルアップ♪

そんなこんなの、春✿先取りNewクラスが始まるのと同時に夏の発表会に向けての準備も急ピッチで進行中♪
去年の秋のバレエコンサートに出た方は〈極秘ボディーサイズ〉測らなくて大丈夫かしらねぇ.....?
年末年始の余韻が体に居座ったままかしらん?
悩み中〜。。。。