2016/02/23

目は黒目と白目

目白の稽古場に入る前に
JR目白駅前「トラッド目白」1Fのパン屋
「Chef's Bakery」で食料(フレンチトースト)を調達♪
バーカウンターもあるパン屋さん!
19時以降は美味しいサンドウィッチが100円引き!
今日から「目黒」から「目白」の稽古場をハシゴする火曜日が始まりました♪
今日からスタートした夜のオープンクラス@目白にお勤め帰りに駆けつけてレッスンをした皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
会社帰りに稽古を続けるのは大変ですね。
だからこそ、来たからにはガッチリと♪
来週もダッシュで駆けつけてください。
Sスタです!
詳しくはこちらをご覧ください)

帰り道、なんで「目黒」とか「目白」とか紛らわしい?地名があるんだろう....と考えていたら、目ん玉は〈白目〉と〈黒目〉だなというかなり強引な?結論?に至って、その頃には腹ペコで家に辿り着きました。


目白駅から稽古場に向かう途中、
外国のオモチャを売るお店で出産祝いの贈り物を買いました。
ドイツ製のCOOLな車♪(幌付きオープンカー)
zosterophilia(ゾステロフィリア)
というお店。
おしゃれなオモチャと雑貨の店。
贈り物によし、自分の部屋にも良し。
















【今日の晩ご飯】鶏の唐揚げ&キャベツ、
露地物の菜の花としめじのお浸し、
エノキの味噌汁、ご飯(2膳)。