2016/02/13

【予告】オープンクラス増設 

本日もステキな誕生日プレゼントの数々!
リベルターブル」の仏アルザス地方のチョコ焼き菓子、
高野のチョコ、私の好物エシレのバター、
そしてお料理の先生(=生徒さん)お手製の
オレンジピール入りシフォンケーキ(ホール!)
本日も昨日に引き続き、食べられる誕生日プレゼントの数々を頂きました。
ありがとうございます!(^・^)
年取るのっていいですね〜
こんなに美味しい物をたくさん頂けるなら年に2〜3回バースデーがあってもちっとも構わない、というのが私の本音です。

ここからは昨日の話の続き。
トレーニング先で時々会う70歳のゴルフの先生から「年取っても無茶をしようというんだったら変わらないこと」というまるで仙人のようなお言葉を賜り、昨日から今日にかけて私にしては珍しく浅い眠りの中であれこれつらつらと考え、その結果「“変わらない”という事を貫くんだったら変わらなきゃいけないんだ!」ということに気が付きました。
(これが正解なのかどーか分かりませんが.....)






生徒さんが稽古場のホワイトボードに描いた
ステキな落書き。
「がんばれ〜!」は稽古をする自分へのエール。
そして私へのエールのような気も。。。。

で、早速【重大予告】です!
★2月の末から毎週火曜日19:30から目白のスタジオでオープンクラスを開講いたします。(勿論ポアントあり)
★金曜日オープンクラスはこれまで通りやります。が、将来的には今の新宿村スタジオから目白のスタジオに場所を移して開講する予定です。(時間は変わらず、股関節ゆるゆるストレッチ&踊るための体幹メニューが追加される予定)
☆現在、怒涛の勢いでもろもろ調整中です。
ハッキリと事が確定したら即、生徒の皆様にはメールで、そしてこのブログ、ホームページでもお知らせ致します。
恐らくここ2〜3日中に調整が完了すると思いますので、しばしお待ち下さい。m(_ _)m

皆さんから美味しいエネルギーをたくさん頂きましたからね、しっかりと還元いたします。

『変化はすべての人のためにあって恐れることはない』by アウンサンスーチー


【激動の春到来を告げる1曲はコレ♪】