2021/09/14

えっ、ニンシン…😳

今日はビックリしました。😳
幼稚園児たちにバレエを教えていたら、5歳児がポンポンと自分のお腹を叩きながらひと言。
「せんせい、私のおなかの中には赤ちゃんがいるのよ💕」
えー、うっそ、早い、早い、早過ぎる。。。😱
数ヶ月前に「わたし、ケッコンする人がきまっているの」と言っていた5歳児とは言え、事の運びが早過ぎる……
と思ったら、我も負けじと今度は3歳児が「わたしもぉ〜💕」と言い出して、、、ワタシは卒倒しそうになりました。😵🌀
3歳児のあなた自身がついこの間まで赤ちゃんだったでしょーが。
とか思いながらも、今日も楽しくバレエのお稽古をしました。
おませな女の子たち、一体、どーなってるの❓

【今宵の1曲🎶】
世界一楽しそうにピアノを弾く天才。秋の夜に最適の1曲を聴いておやすみなさい。😴