2021/09/10

金曜日の夜は…

【今日の晩ご飯】
鰻の匂いにくらくら😵‍💫しつつも
今宵、私は大好きなフォーを食べて大満足。
最近はパクチーの代わりに
大葉を入れて食べています。😋

金曜日は自分の稽古がない日ですが、いつもと変わらず、いつも以上に?お腹が空きます。

なぜかと言うと、今が伸び盛りのバレエ女子たちがポアントを履いてギュンギュン🎶、ポアントを目指してギュンギュン🎶と稽古をしているので、教えている私が放出⛲️✨するエネルギーもおもずと半端なく、稽古場の帰り道は自転車を漕ぎながら腹ペコです。🚲… 

途中通る高級住宅街の松涛には鰻屋さんが2軒もあり、金曜の夜ともなるとコロナ禍などどこ吹く風、備長炭で焼ける国産鰻のいい匂いが店の外にも漂っていて、信号待ちをしている私の空腹度合いはMAX、倒れそうになります。😵

この夏、私は鰻とは無縁でした。。。でも、元気で夏を越せたから結果オーライ✌️