2021/09/12

バレエは変わらず🩰

コロナ禍、出産&育児に
邁進した生徒さんから頂いた
我が子&愛猫の写真をあしらった
オリジナルのチロルチョコ。😻

厳しい暑さの夏を終え、ひと呼吸。
今日はコロナ禍の状況に、受験、出産&育児etc.
ここしばらくさまざまな状況にあった生徒さんたちが久しぶりに稽古場に来てくれました。😸
さすがDABの生徒さんたち。
しばし私の稽古場を離れていてもガッツ満点💯、あらん限りのやる気と体力でガッチリとお稽古をして帰って行きました。
いまだコロナ禍ですが、この秋は去年とは少々状況が変わってきて動けるところ、やれる範囲のことがジリジリと本格的にリスタートしています。
緊急事態宣言の煽りで休講続きだった水曜日夜の目黒のお稽古もこの9月末から完璧ではありませんが、暫定的にリスタートいたします。
来年が一体どんな年になるのか今のところさっぱり分かりませんが、今年も残すとこ3ヶ月半。
気持ちよく年越しをすべく、ジリジリと来年に向けて舵を切っていこうと思う今宵なのでした。生き急いでいるのかな?🙄

(あーーー、ミーさん、食べちゃダメッ)

この世がどんな世の中になろうとも、
やっぱりバレエはバレエ、
マスクをしての稽古は大変かも知れないけれども、
どんな世もバレエは変わらず、
そこがいい所だな、と思った今日なのでした。😸🎶