2021/08/31

酷暑ラスト日?…爆睡😪💤

自家製スポーツドリンクと
稽古後に飲むプロテイン。
明日もサボるまいッと
この2本を前の晩のうちに作るのが
私の日課です。
早めに稽古場に行ったつもりが、なーんと先週から「転倒予防クラス」に入られた男性の生徒さんがもうすでに来ていて、稽古場の鏡の前でご自身の姿勢チェックでしょうか、自習をしていました。早速、やる気満々で素晴らしいです。👍

続く幼稚園児のバレエクラスは3歳児が蝶々のように教室内をヒラヒラ(フラフラ?)と走り回り、一方〈年中さん〉と〈年長さん〉がライバル心を燃やしながら切磋琢磨。✨

さらにそのまた次の小学生のバレエクラスは夏休みを終えた子供たちで一杯……私は密にならないように稽古をするのに必死💦子供たちはステップを覚えるのに必死💦

バタバタと楽しい一日が終わり、帰って来てご飯を食べてワイン少々飲んだら、あっという間に寝てしまいました。💤

みんなに惜しみなくエネルギーをあげ過ぎちゃったというのが言い訳で筋トレもせずに爆睡。朝起きて即反省。目覚めてみたら、もう9月、しかもあっさりと夏は終わってすっかり秋の涼しさ。

私も生徒さんを見習って早めに稽古場に行って筋トレとストレッチしないと。。。🚲💨