2021/08/11

PCR検査=〈陰性〉😌

この夏に頂いたシャンパンの猫ラベル。
中身はすでにペロリと頂き、
今日は瓶から丁寧にラベルを剥がして
ファイル。
「現在、検査数が大変多いので24時間以内に検査結果をお知らせできないかも知れません」と言われていましたが、朝起きたら検査結果が届いていました。(メールでのお知らせ📩)
〈陰性〉でした。😌💦
早速、ご心配をかけていた方々にご報告。
予定通り軽く朝ご飯🥐☕️を食べて稽古へ。🚲💨
いつもの水曜日はコンテンポラリーの稽古ですが、今週はお盆休みで休講。
代わりに私よりもお若い、かつて作品を踊らせて頂いたことのある振付家の先生のバレエクラスに混ぜて頂きました。😸🎶

自分のPCR検査の結果が〈陰性〉で正直ホッとしましたが、心配なのは〈陽性〉となったお子さんの生徒さんとそのご家族のこと。
〈陽性〉となっても、重症化することなくこの事態を乗り越えて、抗体保持者として世の中の先駆者となってくれればと願うばかりです。😟

ワインの猫ラベルを集めるのが
私の唯一の趣味らしい趣味です。