2021/08/08

明日はポアント11:30〜🩰

稽古場の帰り道、
家の近くの公園で暮らす
甘えん坊猫に捕まりました。

マジ顔でニャーニャー近づいてきて
人の目の前でこの格好。
(とおせんぼぉー)
昼過ぎまで降っていた雨で
公園は人もまばら。。。



構ってくれる人がいなかったんですね。
今日私は目白の稽古場で約2時間、
みっちり「バレエ初級」。
自分の稽古じゃないのに
結構動いて汗かきました。💦
花壇の縁に腰掛けてひと休み。
お喋りに付き合ってあげようかと
思ったら…

待ってましたとばかりに

駆け上がってきて、


いきなり、膝抱っこ💕

ファン多き公園いちの人気者ですが、
今日はよほど淋しかったんですね。😿
明日も目白の稽古場で夏の集中レッスン。
11:30〜90mins ポアントワーク。
途中休憩あり、バレエシューズでの受講も可能。
(詳細はこちら
「明日も頑張らなきゃ、またねー」
って、膝から下ろしたら急に淋しい顔に
なっちゃいました。。。😅