2021/08/14

明日はいつも通り😸

先日19円😳で買ったバナナで作った
バナナパウンドケーキで胃袋復活😋

2度目のワクチンで発熱するかしないかは、やはり年齢には関係ないのかな?と思います。
私より10歳も先輩の方が発熱しているし、一方、私よりお若い方でも全然熱なんか出なかったと言う人もいるし。
私が熱を出したと聞いて2度目のワクチン接種が怖くなってしまった方もいるようですが、熱が出てもいいようにスタンバイしておくことをお勧めいたします。
私が用意しておいて良かったと思ったのはこちら⤵️

解熱剤
=私はカロナール錠(300mg)これを4-5時間おきに3回飲みました。ロキソニンでもいいそうですが、このご時世、巷のドラッグストアの解熱剤がゴッソリ売り切れだったりするので、要注意です。

「ポカリ」と「ビタミンゼリー
=発熱時の定番はポカリですが、高熱で起き上がって冷蔵庫を開けにいくのも辛い……そんな時に便利だったのがチュー😽っと寝たままでも飲めるゼリー飲料です。私はこれを枕元にスタンバイ。スッキリ爽やかなレモン🍋味のゼリー、マルチビタミンゼリーを夜中にチューチュー😽して凌ぎました。

その他、万全の体制を取って、フルーツゼリーやプリン、アイスも買い込みましたが、こちらは微熱程度になった時の食欲リスタートに最適です。
とか言って、今日は昼過ぎから甘いものを食べ続けて、晩ご飯を食べ終えた後は締めのハーゲンダッツ❤️
調子に乗って用意しすぎると〈ワクチン太り〉の恐れがあるので、ご注意ください。

こんな感じですので、明日12:30-の目白のお稽古は予定通り行います。
皆さま、様々なことにお気をつけの上、お越し下さい。明日も雨ですね、きっと。☔️