2021/08/09

コロナWeekスタート🦠👀

今日は目白のお稽古場で約90minsみっちりの「ポアント集中レッスン」を行いました。参加してくださった皆さま、お疲れ様でした。😸

3連休に引き続き、世の中はお盆休みへと突入❗️

わたしは今のところ、いつも通り達者で過ごしていますが、明日より生まれてはじめてのPCR検査、そして2度目のワクチン接種に挑む、コロナウィークとなります。

検査の結果、2度目のワクチン接種の副作用の度合いによっては、今後の皆さんお稽古に変更が出る恐れもありますので、近々のお稽古の際は必ずホームページご確認の上、お稽古場にお越しください。ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️

きゃー、引退して久しいシルヴィー・ギエム、
見事な燻銀のおばちゃんになりましたね。
今宵はシムキンがインタビュアーを務めた現在のギエムのドキュメンタリーを見て
おやすみなさい。😴💤
下記はトレイラーです。⤵︎
全編をご覧にになりたい方はこちらへ。
https://www.dance-masterclass.com/sylvie-documentary