2021/08/05

こんな時こそ💪💦

予想はしていましたが、いよいよ
生きていくのが大変になってきました。
でも、いつも通りに木曜日は自分の
「ザ・バレエ」の稽古。
稽古後に近くの神社に寄ったら
いたいた、先日、巨大地蔵の裏で
涼んでいた猫

私のお地蔵様に挨拶をしなさい!
とばかりに案内してくれたので
お地蔵様にナムナム…😌
彼女(メスでした)以外にも
この神社には猫が数匹いて
ご近所のおばちゃんやおにーさんから
ご飯をもらっている様子。
新宿の繁華街脇の猫の安住の地です。



【今日の晩ご飯】
ナスと鳥の唐揚げの煮浸しwith 大根おろし&大葉
ナツの素揚げって美味し過ぎるッ🍆😆
厚揚げの味噌汁に山盛りサラダも🥗
夜の炭水化物は割愛。

しっかし、今日は暑かった。。。💦🤪💦
こんな時に、それでもいつも通りに己を磨こうと
灼熱のアスファルトの上、自転車を漕いで稽古場に行ったんだから
頑張らなかったら何もしなかったもドーゼン。
そう思って己に楽しく鞭⚡️🔥⚡️
打てば打つほど強くなる鋼。
ここを頑張れたら明日も屁でもない✌️🎶
そんな心境です。😑