2021/08/02

【急告❗️】夏季集中レッスン

今日はバレエの買い物を少々。
チャコットで品切れだった😱
BLOCHのHeritageを
急遽、ミルバに飛んで無事購入。
ついでにレッグカバーも。
ちなみにチャコットで次に
BLOCHのポアントが入荷されるのは
冬(11月以降?)だとか。
いまだ世界はコロナ禍ですが、
そんな状況でもぼちぼち各国の劇場が
再開し始めてポアントの需要も
一気に戻ってきているのかもしれません。

今日はこの夏のささやかながらの踊るサマーインテンシブのお知らせです。
下記、目白オープンクラスで2日間バレエ夏季集中レッスンを行います。

✳︎8/8(日)12:30-14:30「バレエ初級」
ターン&ジャンプ満載のセンターコンビネーションをたっぷりやります。
(ポアントやりません)
2,800円、学生:2500円

✳︎8/9(祝月)11:30-13:00
「ザ・ポアント🩰✨」
ポアントスキルの基本中の基本、〈靴に乗ることなく立つ!〉ことから、〈この靴で踊る〉ことまでを網羅した、ポアント集中レッスンです。
ポアント基礎の見直し、基礎から踊りへのステップアップ、ポアントを履いてのバレエ筋力の強化etc ご自身のためのお稽古にして頂ければと思います。
こちらも2800円、学生2500円

今年の夏も遠くに行くことが憚られる夏…
そんな夏ですが、暑さに負けず、いつものお稽古場で充実の〈バレエインテンシブ🎶〉。
皆さんの夏が少しでも充実の夏になればと思います。
皆さんのお越しをお待ちしております。😸

【今日のバレエ映像】
世界はこれからどうなるだろう?来年ローザンヌは?
オリンピックもやっているんだから、きっとローザンヌもあるとは思うけど。🙄