2021/08/19

久し振りに夜稽古🎶🌝

今日は風があったので
冷房をつけずにいたら
ミケが猫トイレのある風呂場で
ごろ寝していました。涼しいのね。😸

今日はいつもお世話になっている先生がお休みだったので珍しく夜の稽古へ。
お勤め帰りの皆さんに混ぜて頂きました。
普段だったら家でビールの一杯も飲んで、晩ご飯〜🎶😋🍺の時間なので、はてさてこの身体、ちゃんと引き上がるのか心配でしたが、夕方のオヤツ少々で空腹のままバーの横に立ち、最低限のことを最大限にやって帰ってきました。💦
お勤めの皆さんは一日の仕事を終え、一番お腹が空いている時間に一生懸命にお稽古をしていて本当に頭が下がります。
コロナ生活になってからもう1年以上、Dance Alive Balletでは平日の夜のお稽古ができていません。
今の感染者数や世の中の状況を考えるともうしばらくは無理かな……🤔
でも、いつになったらできるんだろう?
皆さんの生活のペースもこの1年強でだいぶ変わったのではないでしょうか?
実は私の生活は、友達と飲みにこそまったくしなくなってしまいましたが、毎日のルーティンはほぼ変わらず。
今宵も使った身体を整えてから寝ます。

夜のお稽古が復活した暁には、稽古後みんなとビールの一杯もサクッと飲んで帰りたいです。🍺🏮🎶

【今日のバレエ映像】
ただ今、来日中のダニエル・シムキン
可愛い王子さまを卒業しての研ぎ澄まされた身体が素敵なオジサンダンサーに。今の方がずっといい。