2021/08/22

空を眺めてひた走る🚲

洒落たお菓子屋さんが多い神楽坂ですが、
私は生徒さんに教えてもらった
スーパーの店頭で売っている
ローストチキンを購入。

今日は昼前からスタートのちょっと早めの目白クラス。🩰
【注】今後もその週によってビミョーに稽古の開始時間が異なりますので、お手数ですがホームページにてご確認の上お越し下さい。🙇‍♀️
今日も汗だく💦 皆さま、ありがとうございました。😸
帰りに山手通りを走っていたら、歩道橋や線路上の高架で携帯片手に空を見上げる人たちが。🙄
パラリンピック開幕を前にブルーインパルス✈️のテスト飛行があったんですね。
そんな空を見上げつつひた走って帰宅。遅い昼ご飯を食べて食休みがてらミケとゴロゴロ。😽
でも、また自転車を漕いで夕方からは神楽坂へ。
限定50名のなんとも贅沢なスタジオパフォーマンスを観てきました。
埼玉芸術劇場の芸術監督、近藤良平さんも娘さん?を連れて観にいらっしゃっていました。
異端と言われるダンサーたちを世に送り出してきた神楽坂セッションハウスは私とは違うダンサーたちが踊る私の好きな場所です。

【今日の晩ご飯】
神楽坂で買ったローストチキンとポテト、
自家製チリコンカンにサラダ。
今日もよく動いた、よく走った、お休みなさい。😴💤