2021/08/17

音楽で楽しむバレエ🎶

すっかり家猫ライフを満喫しているミケ。
家に入っても、体を張って生きた
18年間の野良猫ライフの矜持を
忘れて欲しくない、と思っていたら、
大丈夫でした。
私が閉め忘れた窓の前で
雨に打たれながら爆睡…💤
しかも大きな声で寝言。
さすがです。
先週はPCR検査だ、2度目のワクチン接種で発熱🥵だのとすっかりコロナに翻弄された1週間でしたが、今週からようやくほぼほぼいつものペースを取り戻してホッ…😌
私は引き続き達者にしております。💪✨
色々なことがありましたが、今日もいつも通りにバレエのお稽古🎶
せっかく夏休み中ですからね、今日の子供たちのクラスはいつもとは違う音楽でいつものお稽古をしました。🎶
バレエは毎度毎度同じようなことの繰り返し、そんな中で難しいバレエにスキルを磨いていかなければいけません。
だからこそ、生徒さんたちにはなるべく色々な音楽で同じようなバレエの稽古に飽きることなく、新鮮な気持ちで頑張って欲しいと思っています。
世の中がどんな状況であれ、夏休み中は子供たちがいつも以上に成長する大切な時期。
毎度の同じ事にダレることなく成長する夏。
是非、皆さんも。私も。😸

今日もいたー❣️
代々木八幡⛩の狛犬ならぬ狛猫。
夕暮れ時の山手通りを高みの見物。
キャッキャと散歩する犬たちを眺めていました。