2020/10/08

今週末はROH@home

The Royal Balletのlive performance が現地時間の10/10の15:30から。

ということは、今週の土曜日の夜は家にいながらにして心はRoyal Opera House❣️(日本時間23時半スタート)

カンパニー総出の生舞台。ダンサーたちはこんなマスク姿でリハして、久し振りに大所帯での生舞台を敢行するんですから、きっとコロナイヤーだからこその、これまで誰も観たことのない舞台になるはず。そう思うととても楽しみです。

そんな舞台が日本円にして1,700円ほどで観られるんですから有り難い。〈おひねり〉=ドネーションも奮発しないと。

23時過ぎは寝ちゃうかも…という方もチケットさえ買っていれば、その後30日間観られますのでご心配なく。詳しくはこちらをご覧ください。

翌日曜日の目白のお稽古は14:00からだから、少々の夜更かし大丈夫でしょう。みんなで観ましょう!各々インターバルのシャンパンも用意して。🥂