2020/10/04

ベビーリーナお衣装 😍

この所、UNIQLOはじめとした
ファストファッションは
コロナ太りをカバーする
ダボダボな服ばかりでつまらない。😑
でも、子供服は違う!
(これは白雪姫なロングチュチュ)
今日は稽古場の玄関に久し振りの生徒さんの姿が。ショートだった髪が結べるほど伸びていてビックリ。😳 それもそのはず、半年ぶりのお稽古に来てくださいました。😊

久し振りと言ってもこれまでとは違う〈久し振り〉。コロナで生活が変わって、マスクが標準装備になったお稽古……今日は慣れない息苦しさにさぞかしお疲れになったかと思います。

こればかりはさすがの私も早く慣れろとは言い難く、でも、まだ当分続くであろうこんな生活。。。やっぱり慣れるしかないのかな…🙄

私もこの夏は35度にも迫る暑さの中、自分の稽古をし、生徒さんたちの稽古をやったりで、稽古場の帰り道、気がつくと頭痛が……なんていうこともありました。

それも今では低酸素?の稽古に慣れてきたような…その分、脳味噌の老化が加速していないか?というのが目下の心配事です。

ただでさえ、真面目にやったら楽ではないバレエの稽古。それがマスクでさらにシンドくなってしまっているわけですが、是非またニューノーマルのお稽古にお越し下さい。

Gapのハロウィン変装用のベビー服はキュート🎃
白雪姫のお衣装があるかと思ったらジゼル風ワンピも。
なんちゃってミニーちゃんチュチュもあって
ちょっとしたバレエパフォーマンスにも使えそう。


私が着たいのがこのヨーダ服。
残念ながら、二足歩行がやっとできるようになった位の乳児サイズしかなくガッカリ…
(脳味噌は極小なのでヨーダ帽くらいは入るかな?🙄)



スーパーマンにスパイダーマン、こんなクールなレオタードもあるッ!
と思ったら股下パッチンのオムツ仕様でした。😂
私にはとことん無縁の子供服ですが、その小ささが可愛過ぎて
時々こっそりとお店で眺めて楽しんでいます。😻