2020/10/20

ココロ、カラフルに

コロナで今年の発表会は残念ながらありませんでした。
でも、毎年、発表会プログラムにイラストを描いてくださっている方から
子供たちにぬり絵を頂き、この夏、みんなに配りました。
そんなちょっといつもとは違う夏が終わって、子供たちは学校へ復帰。
コロナで遅れた分の勉強がドッと始まって子供たちは大変な様子。
そんな中でも忘れないでいてくれたんですね、〈バレエの楽しい宿題〉。
今日もぬり絵を見せてくれた子がいました。
カッコ良くサインのひとつでも入れてお部屋に飾ってみるのもステキですね。
みんなして色とりどりの衣装で踊る発表会、来年こそはと思う今宵。💪😤
今年はコロナイヤーでやりたくてもやれないことがたくさん……ですが、
バレエに対する想いはいつもキラキラ、
色鮮やかであって欲しいと思います。☺️