2020/10/18

〈大変な年〉

帰り道に眺めた夕暮れ時の空。わずかな光は見えても雲行き怪しく……
今の世の中を現しているような。。。

今週も目白でのバレエクラスを受講された皆さま、お疲れ様でした。
今年は〈大変な年〉。そんな中でも毎週お稽古に来てくださって
本当にありがとうございます。☺️
〈大変〉とは〈大きく変わる〉と書きます。
こんな年でも、こんな年だからこそ、
何か大きく自身が変わるキッカケを掴む年にしたいもの。
今はまだ小さな変化でも、これから先もずっと愚直なまでにコツコツと続けて
大きな変化を目指したい。
自分に対しても皆さんに対してもそう思います。
それが〈大変〉なわけですが、、、🌀🤪💦


 【今日のバレエ映像】今日の『海賊』の公演がK Balletでのプリンシパルとしての最後の舞台だった中村祥子さん。K Balletが少し淋しくなる気もしますが、これからの活躍が楽しみ。

『クレオパトラ』の時は束の間、里帰りして踊って欲しいです。😊