2020/07/26

今日は……

猫仏壇に新しいお花をお供え。
明日も無事に生活できますように。

今日は7/26(日)。
本当だったらDance Alive Balletの発表会を例年通り賑やかにやっていたはず。。。
ですが、今年はコロナで………
世界規模の受難を前にさすがの私も大人しくしているのが精一杯です。😢
今のところ私のまわりに感染者は見当たらず、私も引き続き臭覚&味覚お達者で食欲も衰え知らず。
ひとまずこの半年を無事に生き延びることができて良かったです。
テレビでは東京オリンピックまであと1年とか言っていますが、その頃、私はどーなっていることやら。


毎日が未知の世界で、今や日常生活が危険を孕んだ冒険。。。
今日から続く来年を楽しみに明日もマスクして頑張ります。💪
慎重にして、怯むまい。😐


【今日の世界旅行✈️】
家→稽古場→スーパー、時々、花屋。毎日こんな感じです。
そんな今日は心だけトルコはインタンブールに飛びます。
行き先は博物館がいきなりモスク🕌になって今、大騒ぎのアヤソフィア
歴史的建造物を我が家とするちょっと寄り目の美人さん、かわいい〜😍