2020/07/19

ねこねこ食パン 🍞😽🍞

今日の遅い昼ごはんは
頂き物の
その名も「ねこねこ食パン」。
こねこねじゃなくて、
ねこねこです。
袋だけが猫なのかと思ったら
大間違い。
なーんとカワイイ猫型の食パン。😻








絵心に難ありの私がジャムでデコってみました。
ほんのり甘いミルク食パンでいくらでも食べられてしまって危険です。😆
ご馳走さまでした。😋

我が家のねこねこ=ババ猫「ミケ」は今日も私の仕事スペースを占拠して爆睡中。。。
子育てに懸命だった頃の夢を見ているのか、
時々、母猫が子猫を呼ぶ時の、独特の鳴き声で寝言を言っていたりして。
もう18歳近いおバーニャンですが、かつては体を張って子育てをした元ベテラン母ニャン。
もしかして今でも子猫がいたら面倒見てくれる?
オッパイも出ちゃったりする?
妄想が広がります。😽