2020/07/02

想定内の数字……😑

驚くほどサクッと終了した
「東京アラート」を思いながら飲む新ビール。
東京が毎日レインボー🌈になる日はいつ?

ちょうど1ヶ月前の6月に入ったばかりの日に我が家の近くの大通りで〈最新移籍情報満載!〉というホストクラブの大きな看板カーが走っていて愕然というかガッカリしました。
世の中のみんながビクビクながらもあれこれ工夫して何とか日常生活を取り戻そうと頑張り始めた最中なのに……😠
あれから1ヶ月、〈移籍〉とか言ったところでどうせグルグルの密な世界、結果は今日の100人超えの数字。
ガッカリな数字ですが、1ヶ月前に〈移籍〉カーを見ていた私にとっては容易に予想できる数字でした。
再び子供たちが通う学校(お稽古事も!)をクローズする前に、まずはシャンパンタワーとかシャンパンコールとかいう世界を封鎖して欲しい😤と思うのは私だけでしょうか。



【今日のバレエ映像】
舞台はもちろん、カンパニーでの日々の稽古もままならず、自宅に放って置かれたバレリーナはこんな凄いお姫様になってしまうんですねー。🌹😱🌹
究極ターンアウトの王子要らずのオーロラ姫、必見です。😳