2020/07/16

宵越しの体力なし

本日もwithマスクで粛々と稽古。有り難いかな汗だくです。🎶💦
ひんやり涼しいとはいえ湿度満点💯の梅雨真っ只中。
足裏からなかなか日照りが取れない季節となりました。
コロナを巡る東京の状況はなかなか厳しいものはありますが、それでもこの夏、何とか達者に生き延びたいと思う今日この頃。
今日も元気に疲れて終了です。
先行き不透明なこんな時期こそ、今日の自分をきっちり使いきって爆睡……😴
日々、宵越しの体力はありません。
でも、寝れば明日も復活ッ。✨


【今日のバレエ映像】
未だ稽古場に戻れないアメリカの各カンパニーのダンサーたち。
どこで、どんな格好で踊ってもステキです。踊る場所は劇場だけにあらず。
ストリートバレエ、あってもいいですね。