2020/07/12

7/23(㊗️水)〆切ました

昨日、生徒さんが1stポアントを買った際に
お店の方がくださった
ポアントのあれこれが解説してある小冊子。
私もちゃっかり頂いたので
今日はこれを読みながらストレッチ&筋トレ。
熱中症に気をつけながらのwithコロナの夏。
引き続き、あれこれ気をつけながら粛々と。でも出来る事は出来る時に出来るだけしっかりとやるッ。💪
今日もそんな汗だくの日でした。🎶😷💦

すでにホームページ等にてお知らせしているオリンピックなき連休初日、7/23(祝木)の「バレエストレッチ&バレエ基礎」は受講のお申し込みが5名に達しましたので、ひとまず〆切とさせて頂きます。
(この日はディスタンスの関係上、この人数でしかできません……)
キャンセルが出た場合は、即ホームページに記載いたします。

なお、7/26(日)は広いAスタジオでのレッスンなので、事前申し込み不要です。
さまざまなご事情許しましたら、是非、お稽古にお越し下さい。😌


【今日のバレエ映像】
人様の国のことを心配している場合ではありませんが、香港はこれからどうなってしまうんだろうか……と思う今宵。
Hong Kong Ballet、是非、現地で観たいのですが。。。