2019/09/23

おはぎの日 😋

今日の都庁はこんなライティング。
ラグビーワールドカップのジャパンカラーだとか。
今日は酷暑の疲れを癒す9月の3連休第2弾♪
秋分の日なのに台風の影響で風強く蒸し暑く……💦
そんな中、「ポアント集中クラス」を受講してくださった皆様、ありがとうございました。
コツコツと続けてきたポアントのレッスン。
時にココロ折れても🥺諦めずに続けてきた者だけが手にするポアントスキル。
会社の上司が知らないココロもカラダも引き上げて凛としてポアントで立つ生徒さんたちの姿を、今日も私がしかと見守り、汗だくになって稽古は終わりました。

夕方からは今度は自分のポアントの稽古へ。
稽古前に頂き物の御萩をひとつ頂いたものの、センターになった頃には燃料切れとなり回ったらクラクラ🤪💫しました。



久し振りに落ち着いて晩ご飯。
鳥の唐揚げに温泉卵入りスープ、
大好きなベビーリーフは一気に1袋ペロリ。
タンパク質と野菜優先の晩ご飯のはずが…
今宵のメインはやっぱり頂き物のおはぎです。
今日は秋のお彼岸だったんですね。
ご馳走様でした。😋