2019/09/14

特別クラス第1弾(9/16)

私がトウ先をかがるのに使っているのは
百均で売っている調理用糸と
太い布団針(これはオカダヤ)、又は革用の針(これは百均で購入)。
百均によってはお店に置いてある調理用の糸がの太さが微妙に違います。
5号は約0.9㎜で8号だと約1.2㎜。
焼き豚、ローストビーフ、ロールキャベツに使える調理用の糸。😋
私はトウ先をかがりながらいつもお腹が空いてしまいます。😝
今日は教室の宣伝に徹します。🙂
9月16日(祝月)
 16:00-18:00 
目白の杜スタジオ
(地下Aスタ)
『踊るための体幹強化&ポアント(入門〜基礎レベル)』
やります!

厳しい暑さから解放された9月はみっちりじっくり、自分の身体と向き合いながら、ポアントスキルを磨く集中レッスンで気持ちのいい汗を!
 面倒なこと、難しいことばかりのポアント……でもそこを通らずして美しく踊る道はあらず。

今日まで頑張ってきた自分のバレエを大切にしながら、さらにブラッシュアップする秋の始まり!皆様のお越しをお待ちしております。
バレエシューズでのウォームアップ有り
お持ちの方はストレッチポール(ショートタイプ)をご持参ください。

      上記のクラスの前には『トウ先かがり方講座』もあり。まだ定員には達していないのでこれを機会にやってみよう!とい方は是非お越しください。
      詳細はこちらのホームページをご覧ください。

   ちなみに連休第2弾の9/23も特別クラスあります。↓
    9月23日(祝月) 11:30-13:30 目白の杜スタジオ(地下Aスタ)
ポアント集中レッスン(基礎〜初級)
内容 バレエシューズでのウォームアップ有り

【今日のダンス映像】バレエとはジャンルが異なりますが、ステキ、圧巻です。
踊りって言葉要らずで伝わるところが大好き😘