2019/09/18

タトゥー筋肉男の食事

時々、見てしまう筋肉オタクのトレーニング。
ダンサーではありませんが、自体重を使ったトレーニングでキレイな筋肉を自家培養しているカリスマのトレーナー、Chris Heria
オリジナルの筋トレグッズブランドも持っているその世界では有名な人。
私にはこれほどまでの筋肉は必要ありませんが、時々、自体重を使った筋トレの参考にチラ見します。が、どんなトレーニング映像を見ても気になってしまうのが刺青で……
そんなカリスマ筋トレオタクの食事は私が日頃食べているものとほぼ同じ。
これに炭水化物とアルコール、そして少々のお菓子を加えると私の日々のご飯です。

クリス・へリアはマシン要らずの自体重を使ったトレーニング方法を街中の公園で教え始めてひと財産を築き、独自のスポーツクラブ、スポーツブランド立ち上げるまでになった若きカリスマ。
己の身ひとつで稼ぐ姿がカッコいいわ😻と思うのですが、その刺青がキレイな筋肉の邪魔をしている気がして、気になっちゃいます。1991年生まれの弱冠27歳。😳