2019/09/04

ただ今、恋愛中。。。💕

恋をしているのは残念ながら私ではありません。
我が家のプチ海洋水族館で現在、小さな海老🦐がお見合い中。
オスの独り暮らしだったところへある日突然、大きなメスがやってきて毎夜、見詰め合っています。
(小さな黒い点がつぶらな瞳です)
時々、一緒にアサリの貝殻の下に潜ったりして…💕
同居している蟹は🦀目のやり場に困ってしまったのか、
土管代わりのプラスチックパイプ(こういう中に引きこもって生きるのが好きなんだそうです)
に頭を突っ込んで見ないふり。
海老のカップルにわんさと子供ができたらもろともかき揚げにして食べようと思います。
こんな愛あふれる海洋水族館が食卓にあるもんだから、最近の私の私生活は磯臭いです……
( ̄ー ̄)

【今日のバレエ映像】
おぉー、スティーブン・マクレイが初演でタイトルロールを踊ったRoyal ballet の『フランケンシュタイン』を平野亮一さんが踊っているんですね!
ポマードぎとぎとの黒髪、もみあげ、そして一文字の眉毛を封印しての筋肉隆々フランケン。あー、観たいなぁ。こういう演目を引っさげて日本に来て欲しいです。。。。
バレエ以外の新規バレエファンも増えるはず。