2018/11/30

食べてます@ロンドン😋

ロンドンに来て初の快晴☀️
朝日が眩し過ぎて目が開けられません。😵
今日も稽古場へ。
以前は晴れれば喜んで貸し自転車に乗って
稽古場に行っていましたが、もう無理…
東京同様にここ数年でロンドン市内をかっ飛ばす
自転車🚴‍♂️💨の数が増えて、皆さんヘルメット着用⛑の
ロンドンバスにガンを飛ばしながら?走る高速バイク族、
異国の人間が混ざれる状況ではなくなりました…😢
【今日の朝ご飯】
どこの国にいても朝は慌ただしい…🤪
ヨーグルトにバナナ、コーヒー、
そしてロンドンに来ると必ず買う
食べ応え満点のマクビティのクッキー。
日本で売られているのは
こちらより高くて一枚の大きさが小さい、
しかも小分けになっていて
総量がえらく少ないのよね…😑

























【今日のランチ】エッグヌードルの焼きそば。
麺の種類と具、ソースを自分でチョイス。
ビーフと豆腐、レッドオニオン、ソースはタヒチアンに。
これを目の前で作ってもらうという行列のできる店。
出来上がりの見た目は最悪ですが味はサイコー😻
これに青海苔があったら完璧でした。
今日もひたすらBallet Contemporary の稽古。週末になればなるほどレベルがアップ。
今日はMax HardでMax Enegy を要求される一番チャレンジしがいのある楽しい日。🤪🎶

先生は元NDT(ネザーランドシアター)のダンサーで、180度以上開いてしまう股関節がPainfulと嘆いていました。

体を張ってエネルギッシュにダンサー達を鼓舞してきた先生の苦労はいかほどかと思うと、素直に今を頑張ろうと思います。
今日も贅沢な生演奏での充実の稽古でした。☺️



帰り道にクリスマス市場🎄が。
そこになんと私の大好きな
ヌテラ・ファンテンが❗️😳
屋台の店先には
こんなステキなXmasヌテラの大瓶が‼️
焼きそばで満腹過ぎてフルーツのヌテラディップは
食べられませんでした。


所用あってDr.Martensへ。
定番の一足を日本よりお安く購入。
⤴️これは手のひらサイズのBaby Martens。
ロンドンでは本当にこれを履いたベビーが
よちよち歩いています。



















近所のお店で見つけたバレリーナのシール。
時代ですね、黒人のバレリーナも。😳

 【今日の晩ご飯】黒米のチキン巻き寿司&野菜にフムス。
日本から持参したオリーブオイルとバルサミコのプチドレッシングをかけると大抵の野菜がモリモリ食べられます。