2018/11/04

【11月の特別クラス】はウィリ♪

『ジゼル』第2幕のウィリと言ったら、やっぱりコレ。
一人でやるとツライだけ、でもみんなでやると
これぞ、ザ・バレエ。コールドダンサーの醍醐味です。
ひと雨ごとに寒さがひたひたと、深まりゆく秋ですね‥‥🍂
乙女は物思いにふけったり😢するんだと思いますが、私にとっては芸術の秋、食欲の秋。🍠😋🎶(私の場合、万年ですが)

今日は【今月の特別クラス】のお知らせです❗️
銀杏色付く目白の通り沿いの広いお稽古場でしっとりオトナのバレエ。



ウィリならではのアームス使い、
首のライン、足の高さに上げ下ろしの仕方、
「ウィリ」の世界観を踊って楽しむクラス。
皆様のお越しをお待ちしております。
11月23日(祝金)15:30-17:45
@目白の杜スタジオ
「踊ってみよう!
『ジゼル』のウィリ
〜2幕ウィリたちの踊りに挑戦〜」
※バー&センターレッスン付き
内容
『ジゼル』第2幕のウィリたちの踊りに挑戦する特別クラス。
シンプルなバー&センターレッスンで十分にウォームアップした後に、他の古典バレエにはない独特のエポールマンとアームス使いの『ジゼル』のウィリたちの踊りに挑戦します!

お得な先行申し込みは11/21(水)までです。
詳細はこちらのホームページをご覧ください。