2018/11/16

今週末はポアントも👣

朝晩冷え込むようになったので
しっかりとフリースの布団をかぶって寝る熊太郎。
(眠い時のダメ顔‥‥😽)
最近はすっかり快眠快便、食欲旺盛なのですが、
私の横で寝ている時にオナラをするのは止めて欲しいのよね😑
今日はまずはアナウンス📢🎶
今度の日曜日(11/18)の目白の稽古でのサンデーオープンクラスはいつもの「バレエ初級」に加えてポアントもやります。
いつもは月末にやっている日曜日ポアントクラスですが、今月末は私が不在で休講となってしまうので、今週末の日曜日にやります。
どうぞポアントをお忘れなく。🙂
いよいよジュニアの生徒もポアントと格闘、頑張っています。
身体の引き上げができないことにはニッチモサッチモいかないポアント。己の筋力の無さを痛感しつつ、じゃあ、これからどーする?
自分で自分バレエの道を切り開く段階に突入。ファイトぉ〜💪


【今日の猫映像】久し振りに大好きなSimon’s Cat.😸