2018/11/05

サボり🈲 顔ストレッチ

2020に向けたTokyoの激動に飲まれ消えていった
「東京築地市場」のミニトートをゲット。😉
今ではその名を「豊洲」変えて売られているそうです。
魚市場で働く人たちが愛用する
伊藤ウロコ」のゴム長はHunterを超える名品とかで
そっちもちょっと欲しい。🙄
今日は朝から意を決して歯医者に行きました。
私は歯医者がとても苦手です。。。
軽度の顎関節症なので口を大きく開けるのが苦手‥‥歯の治療中に口を開けているのが大変ですごく疲れてしまいます。
が、歯の治療をこれ以上先伸ばしにするわけにもいかず、今日は物凄く頑張って口を開けました。😲
そうしたら、顎がとんでもなく疲れてしまってアンパンにかぶりつくのも大変なほど顎が疲れて口が開かなくなってしまいました。😢
最近、すっかりサボっていた顎関節の歪みを調整する顔(=口?)のストレッチと筋トレ(=顔トレ?)、ちゃんとやないと。
身体の歪みでココロは歪まないように、今宵は顔のストレッチしながら反省。。。😆

ぼちぼち今月末からのロンドン行きの準備。
向こうでバレエを頑張る生徒の
発表会のタイムスケジュールが決まってワクワク。😻
「くるみ」に「眠り」に「シンデレラ」
海外のバレエ教室の発表会を観るのは初めて。
朝のドレスリハから観せて頂けそうできっと勉強になることがたくさんあるでしょうね。
ロンドンで踊る大和撫子ちゃんをキュートなジャパンビューティ✨にすべく、
メイク道具を持参しようかと真剣に考え中。🙄

ふぅ、でもその前にやるべき仕事がいっぱい‥‥
近日中に年末年始までのレッスンの予定すべてをホームページに掲載いたします。
チェックのほど、よろしくお願いいたします。😌
今年もあっという間に大晦日になる予感。ぼちぼちラストスパートに入ります。💨


【今日の猫映像🐱】これぞ本物のキャットウォーク。🐈