2018/11/29

『Snow Man』必見⛄️❄️


地球の温暖化は確実に進んでいる様子で
ロンドンは冬というよりは晩秋という感じ。
足元には枯葉と木の実が。
さらには駅前の華奢な桜🌸の木が何を間違ったのか
花を咲かせています‥‥
Tシャツにコートで充分。
日本から着ていったセーターが無用です。


先生と常連ダンサー達に「From Tokyo=
東京から来る人」と覚えていてもらえるだけで
十分なのに「Strawberry🍓」と呼ばれるように…
このパンツを履いているから?
いい歳して恥ずかしい。😣💦


【今日のお昼ご飯】今日は稽古場の近くでフォー🇻🇳
いつも混んでいると思ったらやっぱり美味しかった❗️
5分待ってみんなで相席。
厚揚げとマッシュルーム入りチキンスープのフォー。
生パクチーともやしを入れるとさらに絶品、大満足。😋






今日もアパートに洗濯をしに戻ってから
Peacock Theatreにダンスミュージカル
『Snow Man』観に行きました。
キャンディー🍭を手にした
キッズ達にまみれての観劇でした。



ロビーにはベビーカー置き場が。😳
キッズ達はスノーマンが動き出したり、
空を飛ぶ度にOMGを連発。🙀🙀🙀
舞台の内容もさることながら、
客席のキッズ達の素直な反応が楽しいです。
大の大人でも十分に見応えのあるハートフルなステージ。
隣のキッズが「Why they don’t speak?」と言っていましたが、
演じて踊るだけで物語れること色々あるのよ。😁





【今日の晩ご飯】フライドオニオンまみれのサーモン寿司。
寿司にクリスピーなオニオン、これがどーしてなかなかの相性。
野菜もたっぷり。ビールもうまい🍺😋
これで明日も頑張れる💪


【今日のダンス映像】この時期、ロンドンにいらっしゃる方は是非❗️