2018/11/26

ロンドン着 🇬🇧

起きて早々に家の近くのホテルから
リムジンバスに乗って成田へ。
どこかでチャンスがあったら
食べようと持っていたおにぎり。
すっかり忘れていて結局、機内で食べました。😅
定刻発、定刻着でロンドン着。🛫🛬
ヒースロー空港からは一番リーズナブルな地下鉄に
約50分揺られて市内へ。🚇
空港が始発でアパートの最寄り駅まで一本。
iPadに取り込んでおいた
去年のNew York City Balletのパリ公演の映像を
ロンドンの地下鉄に揺られながら堪能。👀
車内で化粧、電話は当たり前、
サラダにしっかりとドレッシングをかけて食べ始めるオバちゃんまでいてビックリ。 😳

アパートに辿り着いてまずは近くのスーパーへ。
比較的?ハズレがないWaitrose.
宿泊先は以前にも借りたアパート。
今回は部屋が当たり!少し広くてキレイ。
しかもオーブンまである!
(多分使わないけど)

【今日の晩ご飯】
温めるだけのチキンビリヤニとスープに
野菜をトッピング。もちろん味はビミョー、前途多難😑

ここまでほぼ順調かと思ったら
部屋についていたドライヤーが壊れていて‥‥
レブロン製の新品に交換してもらいました。
温かいシャワーが🚿勢い良くちゃんと出るだけでも
充分、ラッキーです🤞
機内で固まっちゃった身体をほぐして明日に備えます。
日本より9時間遅れでおやすみなさい。😴