2017/01/05

ご馳走三昧の締め

今日も晴天!
日中、私の仕事机は陽当り絶好でいつも太郎が占拠.....
どーしてもBOXティッシュケースの上に
座りたがります。
題して『雪隠の愛猫(日向ぼっこ中)』^^;
【今日の晩ご飯】
年末年始のご馳走三昧の締め。
義理のおねいさんから頂いた
上質の豚肉でしゃぶしゃぶ!
ネギたっぷりの唐辛子入りピリ辛ゴマ味噌汁。
ご飯に青菜とじゃこのごま油炒め。


皆さんは初夢、ご覧になりましたか?
私は365日爆睡の日々を送っているせいか、常日頃から夢とはほぼ無縁。
ベッドに入って3秒後には寝入ってしまうので、今年もまだ1回も記憶しているような夢を見ていません。
そんな私ですが、よく人様の夢にはお邪魔しているらしく、しばしば「昨日、あなたが夢に出てきた」と言われます。
この年明けにも私は人様の初夢に出演?したらしく、夢の中の私はフットサルをやって筋肉痛になったとぼやいていたそうです。
しかもそのフットサルは己のバレエを向上させるためにやっているんだとか。
夢の中のアタシ、何やってるんでしょうね???
私の存在が人様の安眠を妨げているようで申し訳ないです......
呼びもしないのに皆さんの夢に出てきたらごめんなさい。
悪夢でないことを祈ります。